FAQs

Q 何センチからカットをしてもらえますか?
A 当店は着分販売ですが、生地によってはカット可能の商品もございます。お気軽にご相談ください。

Q 駐車場はありますか?
A 申し訳ございませんがございませんので、お近くのコインパーキングなどをご利用ください。

Q お支払は何が使えますか?
A ご不便をおかけいたしますが、ただ今のところ現金でのお支払でお願いしております。
クレジットカードでお支払をご希望のお客様にはスマートペイにて対応させていただいております。
スマートペイは一回払いのみ、マスター、VISA、楽天カードでご利用いただけます。
※スマートペイはタブレット端末によるカード決済で、紙のカードご利用明細をお渡しできません。

Q 通販はしていますか?
A 生地の素材感やお色は、画像だけでは伝わりにくいため、店頭での販売とさせていただいております。
素材感や色などをすでに確認されている場合は、銀行振り込みにて通販対応致します。
★素材感・色合いが画像で完全に表現できないということを、ご理解・ご了承いただけるお客様には通信販売をしております。
生地幅やプライス等、どうぞお気軽にお問合せください。

Q お仕立てはしてもらえますか?紹介はしてもらえますか?
A 基本的には生地の販売のみを行っておりますが、お仕立て内容によってはご相談も承ります。
お仕立てされる方のご紹介については、行っておりません。

Q 購入した生地で縫っていますが、わからないところがあります。ソーイングの相談にのってもらえますか?
A はい!当店でお力になれることは、いつでもご相談を承っております。
実物を使っての説明やミシンを使う場合は、有料のソーイングワークショップをご案内しております。
3時間のレッスンで2.500円、予約制です。毎週日曜日に当店内で開催しています。
詳しいことはお尋ね下さい。