NEWS
21.AUGUST.2014



少し前にお引渡しをした、プリントリネンのワンピースです。
パネルにデザインされたペーズリーと花模様が個性的で素敵な意匠。
イタリア製の高級リネン生地です。
こちらの生地で、ソーイングサービスのご注文を承りました。
 
 一枚でも気兼ねなく着られるように、お袖つきのオーダーです。
全体のデザインはほぼお任せでした。

柄物ですので印象が重たくならないよう、袖はキャップスリーブに。
パネル柄の良さを生かしつつ柄の動きを出すため、胸下で切り替えを入れ、お顔周りに明るい色味がくるようにしました。
また、全体のラインは、夏のリネンワンピースならではの「リラックスした着心地」を楽しみながら、「エレガントな雰囲気」で着て頂けるよう、ウエスト周りを緩やかに絞り、お出かけ着としての上品さと着心地の良さを兼ね備えたワンピースに仕上げました。

先日、ワンピースを着てご来店頂いた際、素敵な着こなしに感激でした。
お客様の品のある雰囲気によくお似合いで、ご本人様から「大満足しています!」とのご感想を頂戴しました。
華やかな柄のおかげか、麻特有のシワもきになりにくいそうです。
 
当店のソーイングサービス、ぜひお気軽にご相談ください。
既製品サイズで仮縫いのない、シンプルスタイルのオーダーとなりますが
お一人お一人の雰囲気や、生地の良さをいかすデザインのご提案をいたします。